人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

おやつの時間

新しいガムを あげました。
けっこう硬くて 長持ちしそうです。


おやつの時間_f0176139_23371323.jpg


マーサ、約6時間ほど ずっと噛んでいました。
可哀相だけど、最後はトイレ行ってるあいだに隠しました。
アゴ、疲れるでしょう・・・?


おやつの時間_f0176139_2340052.jpg


噛んでる後ろ姿も 必死です。




おやつの時間_f0176139_23442164.jpg



アナも噛む気マンマンなんですが。


最初は自分でつかんで噛むんですが 途中で私に持たせにきます・・。


おやつの時間_f0176139_23452588.jpg



おかあさん、しっかり持っててよー。





ありがとう。
アナコさんのお役にたてて、おかあさん嬉しいよ(笑)


おやつの時間_f0176139_2353135.jpg

アナは2時間ほどガムを堪能したあと
スヤスヤと眠りました。

喜んでいただけましたか?





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

by anamartha | 2009-07-23 00:00 | ごはん
<< ココが好きなんです 憂鬱なカミナリ >>