ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

憂鬱なカミナリ

3連休の真ん中です。
特になんの予定もなく、家でのんびりしています。


f0176139_155430.jpg


旦那さんの、朝ごはん の
じゃまをしてるところ・・。




今日は、晴れたり曇ったり、少し不安定なお天気でした。
でも洗濯物もしっかり乾いたし
夕方からのお散歩にも行けたし。上等な一日です。


f0176139_18776.jpg



自転車に乗って、公園へ。




夜になってから、アナの大嫌いな雷が鳴りました。
恐怖におののき ブルブルし続けるアナ・・。
ずーっと抱っこしていましたが、途中で抱っこに飽きてきたのか
お母さんは頼りにならん!と思ったのか
自らパソコンデスクの下に避難・・。


f0176139_117642.jpg



狭い所に隠れたいのかなぁ。
買い物カゴの中にクッションを入れて
その中にアナを入れてあげると、安心してスヤスヤと寝始めました。


f0176139_1185041.jpg



どんよりと、
ものすごく憂鬱そうなアナの顔・・。



マーサは、雷に興味なし。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2009-07-19 00:00 | 日常
<< おやつの時間 ずり落ちてます。 >>