ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

マーサの耳毛 と 今日のオヤツ

またマーサの病院ネタです・・。

マーサが左耳を気にしてカキカキしていたので、のぞいてみると
耳の中に 白い毛の束が入り込んでいました。


f0176139_0274885.jpg


うん? これは一体なんの毛だ・・?

どうも、耳の入り口付近の耳毛が抜けて、耳の中に入ったようです。
うーん、初めての経験です。
けっこうたくさん入り込んでいるので、
マーサにとっては かなり不快だったと思います(汗)

綿棒では取りきれず、病院に行って洗浄してもらい すっきりサッパリしました。
こんな事があるんなら、耳毛カットした方がいいのかなー?
2ぴきとも、トリミング未経験なので、その辺いまいちよくわかりません・・。


f0176139_033373.jpg



ふぁーーぁあっ




   ○   ○   ○   ○   

今日、いつも行くカフェでワンコの新メニュー、
「夏のフルーツのゼリー寄せ」を試食させてもらいました。
2ぴきとも、大喜びで食いついていました。
特にアナは猛チワワになって、すごい形相でがっついていました。

すっごい可愛いゼリーなのに、デジカメ持ってなかったのが悔やまれます・・。
アナががっついている画像が、カフェのブログに載せてもらってるので のぞいてみて下さいー。

http://www.ottertail.jp/

StuffBlog 7/12のところに載っています♪

[PR]
by anamartha | 2009-07-12 00:00 | 日常
<< めぐちゃん おなか痛の原因は・・ >>