ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ご無沙汰しています

みなさん、お久しぶりです。
みなさん・・なんて言っても、ブログ見てくれてる人いるのでしょうか・・(汗)

長いあいだ、放置してしまいました・・。
あまりにも放ったらかしていたため、アナとマーサを心配してくださる優しい方もいて(涙)
いいかげん近況報告でもせねば、と久しぶりに出てまいりました。


f0176139_23344586.jpg


アナコさん。
よく寝て、よく食べて、毎日お散歩して、
元気ですよー。


アナもマーサも、元気元気です!!
マーサはこないだ、ちょこっとお腹を壊しましたが(またブログに書きます)
2ぴきとも、毎日元気に走り回っています。
私が仕事をやめて無職のため、毎日ベッタリ のんびり暮らしています。
相変わらずアナとマーサ中心の生活です。


f0176139_2342579.jpg


マーサ。
毎日何かしら やらかしてくれて、
怒られ&笑われてます。元気あり余ってます・・。


↑ 私がヌイグルミを手にしているため、挑戦的な眼差しのマーサ・・。


f0176139_23504428.jpg



さて、これからはもう少しマメにupしようと思います。
見てくれてる人がいるといいんですが(笑)
[PR]
by anamartha | 2009-07-03 00:00 | 日常
<< いらっしゃいませ 行方不明 >>