人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

恐れていたこと

今日、木曜日の朝、アナの様子がおかしかった。
歩き方が弱々しい・・・。

朝ご飯をあげたら、しっかりと食べました。食欲はあります。
自分でトイレに行って、いいウンチもしました。
でも・・なんかいつもと違うんです。

これは、足か腰に痛みがあるんだ、と思い、
すぐに病院に出かける準備をしました。
でも、動揺していたのか、ちゃんとメイクができなかった。
乳液も日焼け止めも塗らずに、ファンデ塗って・・。
顔がカピカピになりました。

でも、今日は木曜日。
行きつけの病院はお休み。なんで今日は木曜日なのー。

とりあえず、近所の病院へ連れていき、
消炎剤の注射をしていただきました。

先生に説明して、色々お話している途中
涙がボロボロ止まらなくなり、大泣きしてしまいました。
腰に爆弾を抱えているアナ。
とうとう恐れていた事が起こったと、恐怖でいっぱいでした。

病院から帰ってきて、お昼ごはんを喜んで食べ
夕方には、いつも通りチャカチャカ元気に歩いています。

2003年2月に初めて腰を痛めて以来、6年ぶりに痛みが出ました。
春になって、ちょっと油断したかも・・。
ここ2日ほど肌寒かったし。もっと気をつけてあげなければ。
アナが辛い、なんて耐えられない。


恐れていたこと_f0176139_154542.jpg


春になってからベッドの上に乗って寝ています。
冷えるから、中に入って・・、お願い。

by anamartha | 2009-04-23 00:00 | 病気
<< 行方不明 チワワ名人 >>